「ドラッグスター」タグの記事一覧

奥多摩紅葉ツーリング

もうすぐSPITFIREに乗り始めてから1年。 この短い間にツアラーカスタムも進んだし、北海道にも行ったし、短・・・

魔の吹上トンネル 心霊ツーリング!?

ある日の事だった。 僕は友人キョウヤと電話で相変わらずヴァカ な会話をしていた。その中で、僕が最近旧道・廃道に・・・

AKITOのプライベートツーリング -HOKKAIDO 2002- 第13章

2002. 08. 08 夜明けと共に、フェリーが青森県八戸港に到着。 生まれて初めてバイクで走る東北だ! 鉄・・・

AKITOのプライベートツーリング -HOKKAIDO 2002- 第12章

2002. 08. 07. 昨日は深夜に帰ってきたので、起きると既に時計は10時を回っていた。 他の2人のライ・・・

AKITOのプライベートツーリング -HOKKAIDO 2002- 第11章

2002. 08. 06. シュラフの横でアラームを鳴らしているケータイの日付を見る。 気がつけば、旅に出てか・・・

AKITOのプライベートツーリング -HOKKAIDO 2002- 第10章

2002. 08. 05 人の気配でふと目が覚める。 フェリーターミナル待合フロアのベンチから起き上がり、まだ・・・

AKITOのプライベートツーリング -HOKKAIDO 2002- 第9章

2002. 08. 03. 誰かの目覚ましで目が覚める。 電車ハウスから出ると、低湿度の北国の夏独特の鋭い日差・・・

AKITOのプライベートツーリング -HOKKAIDO 2002- 第8章

2002. 08. 02. 寝袋から目覚めた俺は、畳の部屋で大きく伸びをしながら窓の外を見下ろす。 昨日までS・・・

AKITOのプライベートツーリング -HOKKAIDO 2002- 第7章

2002. 08. 01. 目が覚めると8時だった。寒い!真夏だというのに気温は8℃しかない。 「おはよう!」・・・

AKITOのプライベートツーリング -HOKKAIDO 2002- 第6章

2002. 07. 31. 開陽台の朝。 霧の中にうっすらと浮かぶ、神秘的な山々。 ここは視界が良ければ北方領・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ