「2016年1月」の記事一覧

SUZUKI・隼が線路を走る

大変だ、あの隼が3月から線路を走るらしいぞ! それも東北新幹線のはやぶさではなく、SUZUKIのスーパーバイク・・・

バッテリー買い替え

ここ最近続いている極寒の影響で、いよいよアドレスちゃんのバッテリーが怪しくなってきやがった。  &n・・・

極寒列島

さみ〜さみ〜、釘でバナナが打てちゃうぜ。 先月の暖冬がウソのような最凶の寒気が日本列島を包んでいます。 そして・・・

さよなら掃除機

そんなわけで、当選してしまったVC3000掃除機 。 残念ことに我が家には掃除機がすでに3機あったことで、当然・・・

懸賞当選

昨日仕事から帰ると、何やらでっかい荷物が届いてるではあーりませんか。 特に何か送られてくるような心当たりは無か・・・

軽井沢 スキーバス転落事故

1/15、軽井沢の碓氷バイパス(R18)で起きたスキーバスの転落事故。15名もの尊い命が奪われた他、助かった人・・・

さよならヴェクスター

さて、先日のカップ焼きそば輸送レポートでその存在感を広くアピールした我がヴェクちゃん。 ツーレポの通り、12年・・・

東京で積雪

朝起きてブラインド開けると、絶望的に積もってやがる!   電車通勤のサラリーメンズにとって・・・

アドちゃん カスタム&メンテ

この冬1番の冷え込みが続くこの頃ですが、最近バイクで走りたくてしょうがない病が深刻化しつつあります。 ここまで・・・

AWDママチャリ登場

大変だ!ついに自転車にもAWD(All Wheel Drive)が登場したぞ!    ブリ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ