「2016年12月」の記事一覧

カスタム納め

2016年最後のバイクいじり! ということで、昨日はセローちゃんを朝からカスタムしました。 といってもUSBと・・・

エーゼットオイル インプレッション(短編)

そんなわけで、セローちゃんのエンジンオイル交換したぜ。 今回選んだのはエーゼットという聞いたことないブランドの・・・

エーゼット バイク用エンジンオイル

モーターオイル。 人間でいえば血液に相当する大事な要素で、これを良いコンディションに保つことはバイク乗りの基本・・・

左手が故障(2)

左手親指に違和感を感じてから1ヶ月半。 自然治癒力にまかせてもサッパリ治らないので、とりあえず整形外科へ突撃し・・・

強化イグニッションコイル

そんなわけで今日もバイクネタ。 キャブレター+CDI点火の我が2005年式のセローちゃん。 フューエルインジェ・・・

ドライバー型キーホルダー

せっかくAkitoのもとにやってきたのに、左手が痛くてさっぱり乗れていないセローちゃん。 玄関横に吊るされたま・・・

左手が故障

というわけで…まいったぞ。 左手の親指の付け根がここ最近ずーっと痛い。 何もしない状態では大丈夫なんですが、ち・・・

消えゆくローカル線②

2011年夏。 この年はクルマで北海道内を回っていました。 1週間の日程で道東を周り、やがて旅も終盤に差し掛か・・・

消えゆくローカル線①

12/4、JR北海道の留萌本線のうち、留萌〜増毛(終点)が正式に廃線になりました。 廃線に至った正式な経緯はニ・・・

ドミノピザ、トナカイでの配達を検討するも断念

宅配ピザの世界的チェーン・ドミノピザ。 僕らバイク乗りとしては、宅配ピザといえば屋根付き3輪バイク(ホンダ・ジ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ