「アドレスV125G」の記事一覧

アドレスちゃん 新天地へ

5年半乗り続けてきたアドレスV156。昨日、ついに新オーナーのもとへ旅立って行きました。 さかのぼること1週間・・・

バイク乗り換えます

今まで5年半乗り続け、このブログにも度々登場していたアドレスV156Gですが、この度手放すことにしました。 原・・・

黒樹脂復活剤

6年前に我が手元にやってきた小型スクーター・アドレスちゃん。 かつてハーレーを盗られてハートブレイクだった期間・・・

アドレス 駆動系メンテ

雨だったはずの天気予報が見事に外れ、秋晴れの青空が広がった日曜日。整備するなら今だ!ということで、朝からバイク・・・

アドレス フェイス交換できず

今月上旬にキタコのドライブフェイスを入手し、さあ交換しちゃうぞと息巻いていたものの、何だかんだで暇がなく今に至・・・

新ドライブフェイス入手

先月、アドレスで友人キョウヤのところへ行く途中で起きた「Vベルト破断事件」。 キョウヤの力添えもあり、その場で・・・

アドレス リフレッシュ計画

そんなこんなで、いつの間にか9月になっちゃったぜ。 関東は日中はまだまだ暑いですが、お盆の時期に比べて少しまし・・・

アドレス不動②

アドレス不動①

季節は夏真っ盛りですが、昨日は珍しく曇りの天気で最高気温もひかえめ。 久々に気持ちよく走れそうだ!とゆーコトで・・・

LEDヘッドライトバルブ加工

着けてから間もなく4ヶ月ぐらいになる、アドレスちゃんの中華製ヘッドライトバルブ。2万円近くする国産品に比べ、¥・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ