「2016年5月」の記事一覧

MIXTRAX

家で、ドライブで、そしてツーリングの時、いつも音楽をエンドレスで聴いているAkito。終始ノリノリで過ごすため・・・

捕獲されました

し、進入禁止だったなんて… 高額納税者になってきます(涙)

リーフ弄り

昨日は実家に立ち寄る用事があったので、ついでにリーフをプチカスタムしてきましたんだぜ。 一ヶ月前に白色LEDリ・・・

アクセラ MC画像がリーク

マツダのCセグメントカーのアクセラ(海外名:MAZDA3)が近々マイナーチェンジするらしいですが、外観の画像が・・・

Windows10の魔の手

インターネットに接続している旧Windows搭載のPCを立ち上げると、Windows10へのアップグレードメッ・・・

とにかく明るい販売店

くそっ、こんなんで笑っちまった

Lightningイヤホン(2)

さて、今日は久々のLightningヘッドホンネタです。このジャンルのアンテナ感度の高い方は既にご存知かもしれ・・・

Hammond XK-5 間もなく登場

一昨日、関東でやや強い地震がありましたが、ハモンドSK1をじゃんじゃんバリバリ弾いてて気付かなかったAkito・・・

魅惑の中央工具屋(2)

そんなこんなでアクトツール で買った17mmのボックレンチ君。そのお値段、なんと100円! 元々ラチェットレン・・・

魅惑の中古工具屋

いつもバイク用品をつくし野2りんかんで物色してばかりいるAkitoですが、ふとその隣に見慣れないお店があること・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ