カスタムバイクで旅に出よう。

ETC2.0取付③

さーて。 そんなわけで、ETC2.0車載器がへっぽこな位置に着いてしまった我がセローちゃん。 こんな目立つ場所・・・

ETC2.0取付②

そんなわけで、ETC2.0車載機をセローちゃんに装着すべく、意気揚々と開店からNAP’S相模原店に・・・

ETC2.0取付①

一晩中降り続いた雨が上がったものの、朝からどんより曇り空の土曜日。 いつ雨が降るかわからない空模様にもかかわら・・・

ミニスクリーン入手

最近、にわかに進みつつあるセローちゃんのカスタム。 今日もヤフオクで落としたワイズギアのミニスクリーンが届きま・・・

なんちゃってスモークウインカー

セローちゃんに乗り始めて以来、どうにかしたいと思っていたオレンジ色のウインカーレンズ。 クルマの世界じゃクリア・・・

スマホホルダーのクランプ交換

先日のこと。 厚木市の猿ヶ島という天然オフロードスポット遊んできました。ここは神奈川県のド真ん中を南北に流れる・・・

Bluetoothインターコム

今日はインカムのお話。 先日のことになりますが、文明の利器・Bluetoothインターコム(以下インカム)なる・・・

ノブボルト導入

 続いて今日もセローネタ。 先日フォグランプを装着したことで、どうやら久々にバイクいじりスイッチが入・・・

LEDフォグランプ装着

セローちゃんを迎えてから早半年。 20代の頃のように毎週末ではないにしろ、時間を見つけては走りに行くうちにその・・・

痴漢容疑と満員電車

毎朝、僕は満員電車で通勤している。 特に何も珍しくもない、日本の至るところで見られる朝の通勤風景。それがまさか・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ