う〜寒い寒い。

昨日東京では初雪が降りました。

この寒さに耐える上着を着込んで駅まで向かうものの、いざ乗り込むラッシュの通勤電車がクソ暑いのは何とかならんものでしょうか。みんなコートやマフラー羽織ってるし、36度の発熱体であるヒトがぎゅうぎゅうすし詰めになってて元々暖かいんだし、その上さらに暖房なんて要らないと思うんだけどなぁ。

さて、当Midnight Spiritの実質的メインコンテンツのツーリングレポートに以下の1件掲載しました。

熱湯入りのカップ焼きそばをバイクで運んでみた

本来はツーレポは年代順に掲載していくつもりだったのですが、これはあまりにリクエストが多いため予定を繰上げて載せることにしました。内容としては2004年でAkitoが大学生の頃のです。

いや〜12年前はこんなヴァカな事をやってたんですね(自戒)