Midnight Spirit リニューアルスタートのお知らせ

みなさんこんにちは&お久しぶりです。
元ビッグバイク乗り、今はミニバイク乗りのAkitoです。

ただいま”Midnight Spirit”のコンテンツを構築中です。
旧ホームページに掲載していた膨大な量のコンテンツの整理に時間が掛かっておりますが、ある程度UPできましたら正式にリニューアルオープンといたします。

それでは、もう暫くお待ちくださいm(_ _)m

Akito

16 Responses to “Midnight Spirit リニューアルスタートのお知らせ”

  1. あんだ~そん より:

    ついに復活!

    • -Akito- より:

      おぉ、記念すべき書き込み第1号が!
      まだ工事中だからアレだけど、これからちょくちょくブログ発信するからよろしくニキー!

  2. 青心 より:

    復活おめでとう!!待ってたぞ!!

    • -Akito- より:

      青心さん、おひさしぶりです!
      今では愛知がずいぶん遠く感じます・・・が、また大型に乗って遊びに行きます!

  3. いぬっころ より:

    はいはい当然のように通いますよぉー(`・ω・´)

  4. スミ より:

    Akitoさんのホームページ復活(°Д°)

    今の俺のバイクがあるのはAkitoさんのおかげと言っても過言ではありません。

    コックピットカスタムの時はわざわざうちまで来ていただきありがとうございました☆

    毎日の楽しみがまた1つ増えました。
    楽しみにしてます\(^_^)/

    • -Akito- より:

      こちらでもコメントありがとー!
      あの頃はアホな事をやりたい放題載せてたけど、思ってた以上に見てくれてる人が多かったので今回はスマホ閲覧にも対応させてみました。

      ハーレーに乗ってない人のハーレーブログという前代未聞のスタイル、果たしてどこまでいけるか…続きはWebで!

  5. ナウシカ より:

    なんとなく、そうなんとなくふらっとブックマークをクリックしたら!

    !!祝!!復活!!

    我がDSC400も子どもが生まれてから、ほぼ野ざらし状態で放置されております(;。;)

    アキトさんは気持ちもHPもバイクも元気に復活ですね!(^-^)/

    • -Akito- より:

      ナウシカさん、ご来店ありがとうござ…えっ、それは凄い!

      たまたま昔と同じURLで再スタートしましたが、まさかブックマークを消さないでくれた方が来てくれるとは!

      お子さんのご誕生おめでとうございます。
      もしやナウシカさんは僕と年が近いのかな?
      トルメキア王国から風の谷を護る立派な姫様に育ちますように。

      うちにも1歳の息子がおりますが、バイクで遊べる時間は激減しますよね。
      しかしDSC4が野ざらしとはもったいない!テクノツアラーにしましょうか?(笑)

      • ナウシカ より:

        アキトさんから返信があるとは恐悦至極です。

        事件後も気になってちょいちょい見ていたのですが、だんだん更新もされなくなっていたのですが、なんか消せなかったんですよ。

        うちの子はもうすぐ7才になる男女の双子ですが、多少のことはあれ概ね良い風が吹いているようです。

        自分でももったいないとは思うのですが、毎週末バイク弄りとツーリングしてたら、嫁に何言われるか、、、、
        たまったもんじゃありませんWWW

        アキトさんに弄ってもらえたら、ヤツも喜ぶだろうな~

        • -Akito- より:

          あの時は何の予告もなく突然閉鎖してすみませんでした。色々あったとはいえ、サイト運営者として反省すべきところです。

          小さい子どもがいるうちはバイクはもれなくバッテリー上がりする運命ですよねw
          友達たちと遊ぶようになったらパパの手が要らなくなってくるんでしょうが、それはそれで寂しかったり。
          後で後悔しても取り戻せない時間ですし、お互い子どもと思い出いっぱい作っておきましょう!
          (そして少しづつバイクをねじ込んで興味を持ってもらいたい)

  6. より:

    おひさしぶりです。
    キョウヤさんとこのトップで復活を知りました(笑)

    当時の記事たちが復活するのを楽しみにしています。

    こちら、ライダーは何も変わらない日々を過ごしつづけていて、オドの左端が2になりました。
    ふと、月日の流れを感じた秋の夜長です(笑)

    それではまたー

    • -Akito- より:

      >壱さん
      これはこれはお久しぶりです。

      九州から襲来して一緒に家系ラーメン食べたあの日からそろそろ4年…壱さんもFLHTも元気なようで何よりです。しかし20万kmオーバーとはすごい!

      HPは独身時代のような時間が殆どないので更新がスローペースですが、まずは旧記事を復活させてゆくゆくは新しいレポも追加していくつもりです。

      というわけで、これからもよろしく!

  7. やまぐち より:

    DSC4から初めてのハーレー、2010FLHXへ乗り換えたときに、旧ページをむさぼるように読んでました。
    買ってすぐ、ハンドルに負担のかからないTRにすべきだったと後悔。
    ノーマルのオーディオがあそこまで貧弱とは、と、FLHXにHogtunesのスピーカー&アンプをつけて、精神的にも、なんだか重いなあ、って感じでました。

    6年13万キロオーバーでいろいろガタがきて、何回目かの修理の相談をしにいったはずが、なぜか2016FLTRUSEを契約してしまい(150回ローン!)来月納車で、そういえばあのページはどこにあったかといろいろ検索して、辿り着きました。
    USのサービスマニュアルを輸入したり、USのページでパーツの取り付けカタログをみたり、Projet Rushmore は想像以上にすごい、と興奮してます。

    • -Akito- より:

      やまぐちさん、まじめまして。
      なんと、TRのCVOを契約してしまいましたか!
      サービスマニュアルを入手されるほどのカスタム好きなら、CVOがどれだけおトクかがわかりますよね。特にあの肉厚クランクケースのレースベースエンジンは涎垂モノ!いくらベースモデルをボアアップしてもあれだけは手に入りませんから。
      Project Rushmoreの成果の1つであるあのベンチレーター付フェアリングはいいですね。ファニーだった目つきが横長になって精悍になったと思います。

      しかし13万kmオーバーとは恐れ入りました、旅人ですか?(笑)
      走行距離が数千kmの中古のツインカムがお店に並んでいるのを見るともったいなく思いますが、6桁分表示できるオドメーターを僕も全部使ってみたかったです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ