さて、このタイトルがわかる人がどれだけいるかな?
  かつて少年サンデーに連載されていた、皆川亮二氏の「D-LIVE‼︎(ドライブ)」。高校生であり、世界中のスペシャリストを集めた国際的人材派遣会社「ACE」に所属するスーパーマルチドライバーである主人公が、どんな乗り物も天才的な腕前で乗りこなし、幾多ものピンチを切り抜けていく的な漫画でした。
  クルマ、バイク、電車、飛行機、船、建機などの、あらゆるジャンルの乗り物が活躍したり壮絶なバトルを繰り広げるのですが、それらが全て実名で登場し、特徴をよく捉えたダイナミックな描写が大好きでした。
  少年誌にしては少々マニアック過ぎたのか、当時あまり話題に上ることはありませんでしたが、Akitoのような乗り物好きにはたまらん漫画でした。
連載が終わって久しいのですが、先日遂にコミックス全巻大人買いしちまったぜ!

(朝の小田急線で読んでるサラリーマンがいたら僕です)
久々に読んでるけど超面白いです。

連載終了から10年経ちますが、名作は何年経とうが名作。しかしあまりに面白すぎて、
さっそく2回降り過ごしたけどな