2023年もお疲れさまでした

早いもので今年もあと数時間。

昔はさんざん何かに取り憑かれたようにバイクカスタムしたり日本中を走り回ったAkitoも、40歳を迎えて落ち着いたオッサンになってくのかと思ってました。

しかーし、再びRoadGlide乗りに返り咲いてしまうという超ビックリな展開になり、2023年は間違いなくバイク人生で一生忘れられない年になりました。

今年後半はろくにブログ投稿しておらず、当HPに遊びに来てくれたファンのみんな(?)にはジャンピング土下座で謝罪させて頂きます。特に飛行機のストで帰れなくなったとか裏金がバレて雲隠れしてたとかではなく、単にカスタムに夢中になり過ぎてブログを書く暇が無かったというオチでした。

言い換えるとブログネタが相当溜まってオーバーフロー寸前なので、しっかり反省して2024年はどしどし投稿していきます。世相はなかなか厳しくなりつつありますが、バイクは事故にさえ気を付ければ人生の幅を広げてくれる相棒。いつかキーを置くその日まで、まったりマイペースに楽しんでいきましょう。

それでは良いお年を!!