そんなこんなでDT50のツールボックスです。
ドラッグスターのような工具スペースを持たず、メットインスペースもミニマムなアドレスV125G。そんなこいつにはオフ車の別体型ツールボックスが使えるんじゃないか?ということでヤフオクでゲットだぜ。
  フレームに装着するために汎用のウインカーステーを着けてみたぜの図。ステーは錆びないステンレス製が良かったけど、ツールボックス本体よりいいお値段なのでスチール製で妥協です。基本的に雨の中走らないから錆びない…といいな。
  いきなり装着完了。70cmホイールベースを延ばしてたから良い空きスペースがあって良かった。工具はガチャガチャ音防止のためにダイソーの100円ペンケースに入れてみたけど、なかなか良い感じです。ただこの色を除いて(苦笑)
  蓋を閉めたらいい感じに収まってくれました。これでガチャガチャうるさい音ともオサラバ。ロングホイールベースのボディ下のスカスカ感も少し改善されたぞ(←誰も見てねーよ)

というわけで春のプチカスタムでした。

あとはアイドリング中にクラッチから嫌な金属音が出てるからバラさないとなぁ…