2017年9月3日(日)に開催される、YAMAHAのスタークルーザーの祭典・スターミーティングに参加します!


YAMAHA主催のこのミーティングは北海道と長野、熊本の3つの会場で同時開催されるのですが、僕はサイドボックス付セローで長野会場に参戦します。

思えば2005年に「ドラッグスターミーティング」として始まったこのイベント、当時はSPITFIREを廃車処分にしてまだ日が浅く、自慢の愛車が無かったAkitoはPCの画面から指を咥えて見てるしかありませんでした。通勤チャリをダンボールでツアラーカスタムして乗り込むことも考えましたが、余計にみじめになりそうだったので断念。

そして12年の時が経ち、ジャンルは違えどYAMAHA車オーナーに返り咲くことができました。その記念として、沢山の輝くツアラーカスタムとそのオーナーさん達に会いに行ってこようと思います。できればSPITFIREで行きたかったなぁ…セローにMidnight Spiritのビラでも貼っとこうかしらん(自己顕示欲)

しかし、テンション上がってスターベンチャーとか契約しちゃったらどうしよう。