ロードグライド(Tryfinity)、カスタムページがついに完成!

いやーホントに長かった・・・
当初は「昔のサイトをサクサクコピペしていけば終わるべ」と軽く考えていたものの、いざ読み返してみると20代の頃のイタイ文面を直さずにはいられなくなり、しかもその数なんと89ページ!

すんません、サイト運営ナメてました

というわけで今回は以下の6ページが追加です。

それにしても昨日フランスのパリで起きた同時多発テロがひどすぎる。
犯行声明を出したイスラム国としては有志連合60ヶ国による自分たちへの空爆に対する報復との事だけど、フランス以外にも報復していくつもりなんだろうか。先月末のロシアのA321の爆破事件から立て続けに起こしていることから、北朝鮮のような口だけ番長ではなさそうに思える。