そんなこんなで、スタータースイッチが陥没してしまった愛車アドレスちゃん。元に戻すとなれば3万円近く掛かってしまいそうだけど、何とかいい方法はないかと工具箱を漁っていたらこんな物を見つけちゃったぜ。
  
エーモンのプッシュスイッチ。
取付用ボスが無くてもスイッチホールに直接固定できる優れものです。いかにも汎用品っぽい見た目は好みが分かれますが、カーボン調のインナーカウルにはワンオフのレースカーみたいになってくれるかもと思えてきました(笑)
早速カウルをバラし、スイッチホールをちょびっとだけ棒ヤスリで拡張プレイします。 
 次にスイッチをインストール。 

 そして旧スイッチまで来てた配線に結線します。 

完成!  
¥700ちょいで修理完了!

ちょっとラジカルなスタータースイッチになりましたが、これはこれでアリかも、と思えてきました(笑)
さて、今度はホーンスイッチ(略