最近、にわかに進みつつあるセローちゃんのカスタム。


今日もヤフオクで落としたワイズギアのミニスクリーンが届きました。貧乏サラリーマンなので基本的には程度の良い中古品を集めているのですが、現行型セローは11年間生産している人気車だけあってパーツもいっぱい。ただ走るだけでなく、自分好みにカスタマイズする楽しみも魅力のバイクです。
そんな感じで最近にわかにカスタム熱が大炎上しつつあるのですが、今回目指したいのは林道や廃道をトコトコ探検できることと、そこまでの長距離高速移動を無理なくスマートにこなすことの両立です。

名付けて「トレイルツアラー」
(↑コレ言ってみたかった)

梅雨明けまでにひとまず完成させて、信州とか行っちゃうぜ!