そんなこんなで今月も下旬に突入!

さすがにこの時期はお正月気分もすっかり落ち着き、皆さんも仕事、家事、学業が平常運転に戻っているのではと思います。
僕Akitoは年末付けで転職し、今月から新しい仕事で心機一転発進したところです。

当然ですが新しく覚えなきゃならない事が沢山あり、脳みそがオーバーヒート起こしながら食らい付いていますが、毎日が充実しています。

さて、そんなペーペーの僕ですが、入社3日目にして課長から衝撃のひと言を頂いてしまう。


「あーAkito君、明日から出張行ってきてね」

…へっ?
M. A. J. I. D. E ??


ちょ、待て!

今の僕を出張させたところでペンパイナッポーアッポーペンぐらいしかできねーぞ。

しかも聞く話によると一泊二日、ただし行き先は客先ではなく静岡にある自社拠点だという。

向こうでも色々覚えてきてね、という事らしい。


よし、いっちょ修行してくるか!


-つづく-