今更ですがあけましておめでとう!

夢のお正月期間も終わり、既にお仕事が始まっている社会人の方も多いでしょう。

僕もまさに今通勤電車にぐらんぐらん揺られているのですが、昨年との違いはそれが今までとは逆方面へ向かう電車であること。というのも僕Akitoは昨年いっぱいで約11年間勤めた会社を退職し、今日から新しい職場で社畜として働くことになったためです。



今までより近くなるため、ドアtoドアでの通勤時間は往復で50分短縮できるのが嬉しいところ。年間にすると200時間というわけですが、同時にそれは通勤中にしていたブログ更新時間も減ることになるのがMidnight Spirit的に残念なところ。

指をムキムキに鍛えてブログ打ち込みスピード上げるよう頑張っちゃいますが、今年からのブログは今までより短めになっていまいそうです。ごめんね!

あぁ聞こえる…もともと更新滞り気味じゃねーか、という空耳が…